【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月30日

豚肉とキノコのマスタードカレー






こんにちは。
本日は昨日ブログでもご紹介しましたハーフ&ハーフカレーの新作“豚肉とキノコのマスタードカレー”のご紹介です!
今回は薄切り豚肉とキノコのクリーミーなルーをベースに、シナモンの風味とマスタードの爽やかな酸味を効かせました☆
そしてもう半分は看板メニューのバターチキンカレーです♪
お昼はモチロン、夜の部でもご注文いただけますので皆様是非是非!※売り切れの際はご了承ください。
それでは11月最終日の本日もお昼、夜の部含め皆様のご来店心よりお待ちいたしております♪

  

Posted by Gokarna at 14:56

2016年11月29日

今週のヨルゴカ。






こんにちは。
今週も一週間始まりましたね!
今週のゴカルナ夜の部は本日29日(火)、30日(水)、12月1日(木)、2日(金)の平日全て営業しております☆
そして本日より、お問い合わせも多いハーフ&ハーフカレーの新作も登場してます♪
本日、今週共に皆様のご来店心よりお待ちいたしております!
今年もあと1ヶ月。カレーを食べて元気にいきましょー!

  

Posted by Gokarna at 18:34

2016年11月22日

今週のヨルゴカ。

こんにちは。

今週も一週間始まりましたね!

今週のゴカルナ夜の部は本日22日(火)、24日(木)、25日(金)が営業日です☆

明日23日(水)は祝日の為、昼の通常営業のみになります。ご注意ください。

何だか嫌ーな天気が続いておりますが、今週、本日共に皆様のご来店お待ちいたしております。

宜しくお願いします☆
  

Posted by Gokarna at 16:48

2016年11月17日

トッピング。






こんにちは。

ついついカレーに付けたくなるトッピング。

スパイスピクルスのアチャールや味付け玉子等、ゴカルナでも様々にご用意しておりますが、
最近人気なのは↑↑のザワークラウトです♪

スパイスとハーブとキャベツをワインビネガーに漬け込んだゴカルナオリジナル仕様。

ビネガーの酸味とハーブの爽やかな口あたりが箸休め(ウチはスプーンかフォークなんですけど。)にもピッタリです☆

醗酵させたキャベツはお腹の消化も助けてくれますよー

尚、夜の部ではトッピング3点300円のおトクなセットもございますので是非是非♪

それでは本日も皆様のご来店お待ちいたしております!

ではでは。

  

Posted by Gokarna at 17:28

2016年11月15日

11月15日の記事







こんにちは 秋田です。

今週のゴカルナ夜の部"ヨルゴカ"は、
本日15日(火)、16日(水)、17日(木)、18日(金)と平日は全て営業しております☆

さらに夜の部限定でライス特盛が無料ですので腹ペコさんも是非!

それでは今週も皆様のご来店お待ちいたしております。

宜しくお願いします!

  

Posted by Gokarna at 17:24