【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年08月19日

21日の日曜日は臨時休業です

ナマステでーす。

21日の日曜日は臨時休業しますので20日の土曜日にお待ちしてます!!
  

Posted by Gokarna at 19:58

2016年08月16日

家カレー記



こんにちは 秋田です。

厚揚げって美味しいですよね。

僕も昔から厚揚げラバーズだったんですが、

特に島豆腐の厚揚げが美味しくて美味しくて沖縄に来てから更に好きになりました。

そしてなんと厚揚げってタイにもあるらしいですよ。

そこで今回は鶏肉と厚揚げのタイカレーを作ってみました♪

厚揚げはしっかりとコクも出るので、カレーにしても美味しいんです。

そしてココナッツミルクのクリーミー感も◎

カレーに厚揚げ。こりゃオススメです!

家カレーには是非ゴカルナの『自家焙煎カレーパウダー』で!

店頭&オンラインでも販売しておりますので宜しくお願いします。

↓自家焙煎カレーパウダー通販ページへ↓
http://gokarna.shop-pro.jp/

ではでは。  

Posted by Gokarna at 21:12

2016年08月15日

お盆中は休みませんよー




皆さまいつもありがとうございます!

旧盆はいつも通り休みませんよー。

親戚周りの途中に是非!  

Posted by Gokarna at 09:45カレー

2016年08月03日

家カレー記。



こんにちは 秋田です。

8月突入しましたね。

気づくと日の入りも早くなってきて、ちょっと寂しさもありますね。

しかしまだまだ暑い!こりゃカレーしかないですね。

ソンナコンナで今回もオーブンを使って冷蔵庫整理カレーを作りました♪

カレーパウダーやレモン汁、オリーブオイル等でマリネした鶏肉とお好みの野菜をオーブンでジックリ焼いて、

ごはんの上に乗っけたらカレーパウダーとマヨネーズ、牛乳、塩胡椒を混ぜたカレーマヨソースをかけるだけ。

オーブンで焼いてる間にサラダ等の副菜を作りながら、ダラダラお酒でも。笑

オーブンで作るちょっとオサレなカレー。こんなのもアリかなと。

家カレーには是非ゴカルナの『自家焙煎カレーパウダー』で!

店頭&オンラインでも販売しておりますので宜しくお願いします。

↓自家焙煎カレーパウダー通販ページへ↓
http://gokarna.shop-pro.jp/

ではでは。


  

Posted by Gokarna at 20:56

2016年08月03日

ビーフ&キーマのトマトバジルカレー






ゴカルナの8月のカレーは「ビーフ&キーマのトマトバジルカレー」!!

牛バラとひき肉をガッツリ入れた肉感溢れるカレーになりましたー。

更にほっこりキドニー豆とシメジが入ってボリュームも問題無し!

クローブがメインのミックススパイスとバジルを効かせた、スモーキーでクセのあるトマト風味のカレーです。

仕上にオリーブオイルとマスタードシードで炒めたコーンと玉ねぎを乗っけて甘みとシャキシャキ感をプラス。

そして、横に添えたシークワーサーの爽やかな酸味を加えて自分好みの味に変えちゃって下さい!

夏だ!海だ!カレーだ!恋だー!!!

ま、汗かきにきてくださいw

【那覇市内限定!ご注文2,000円以上で配達します♪】
http://spicecurry.ti-da.net/e3932516.html

【Instagramもやってますよー良かったら!】
https://www.instagram.com/gokarna_okinawa/

【ゴカルナのホームページができました】
http://gokarnacurry.wix.com/gokarna
  

Posted by Gokarna at 11:17