てぃーだブログ › 沖縄・那覇のスパイスカレー ゴカルナBlog › News › らーめん「まるよし」との限定企画!

2009年11月27日

らーめん「まるよし」との限定企画!

らーめん「まるよし」とのカレー企画

普天間高校近くに店を構える、“ラーメン好きも唸るおいしさ!” の
らーめん「まるよし」。

麺もプリプリで、深みのあるスープが絶妙キノコ
僕はこの店の「つけ麺 大盛り」が大好きです♪ 杏仁豆腐も特製ラーメンも全部うまい!!


そんならーめん「まるよし」さんと期間限定のカレー企画を行う事になりました。

通常なら、セットメニューは、ラーメンorつけ麺+ミニチャーシュー丼(その時のご飯メニューによる)なんですが

企画中はセットでミニカレーが選べます!

しかも

カレー単品もOK!


11月30日(月)からスタート予定です(無くなり次第終了)

スタートしたら改めてリポートしまーす。よろしくお願い致します。


【らーめん まるよし】

≪店舗情報≫
営業 11:30-20:00(売り切れ次第終了)
休み 日・祝
席数 25くらい
住所 沖縄県宜野湾市普天間2-6-2
電話 098-893-2228

-----------------------------------------------

■カレーのイベント出店・ケータリング
■カフェや飲食店へのカレーメニュー などを
少量からご提供させて頂いております!


≪詳しくはこちらから≫

是非、参加させてください!詳しい内容やお問合せ・お打合せに
ついてはE-maiでご連絡頂ければ嬉しいです!

試食のご提供に関してもお気軽にお問合せ下さい♪

≪メッセージはこちらから送ることができます≫




Posted by Gokarna at 12:28│Comments(0)News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。