てぃーだブログ › 沖縄・那覇のスパイスカレー ゴカルナBlog › 日々のこと › 来週はセラピストにカレー

2010年06月07日

来週はセラピストにカレー

来週はセラピストにカレー

先週くらいからラッシーにちょっとハマっていて、朝作って飲んだりしています。

ラッシーってヨーグルト、砂糖等で作るインド定番のドリンクですが、すごく簡単に作れるから嬉しい!また、あのマッタリとした甘さがカレーと合うんですよね。僕はジュースっぽい感じよりトロトロの重い感じの方が好きです。

6月ですね。今年も後半戦突入です。前半はどうだっただろう?少しは踏み出せているのだろうか?と、毎年、この季節と年末は考えてたりする。ま、キリないけど。

そういえば、インドとかネパールの人は水に氷が入れるのが嫌いな方がいますよね。あれはきっと氷を食べる習慣が無いんだろうなぁ。

来週はセラピストの親睦会にカレーをお出しする予定です。カレーとお酒でみんな仲良くなるといいですね♪


-----------------------------------------------
来週はセラピストにカレー

沖縄県内にて
■カレーのイベント出店・ケータリング
■カフェや飲食店へのカレーメニュー 
■ホームパーティや誕生会等のカレーの宅配 などを
少量からご提供させて頂いております!


≪ご注文やサービスの詳細についてはこちらから≫

詳しい内容やお問合せ・お打合せに
ついてはE-maiでご連絡頂ければ嬉しいです!

試食のご提供に関してもお気軽にお問合せ下さい♪

≪メッセージはこちらから送ることができます≫



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
桜咲く結婚式
桜咲く結婚式(2010-04-09 11:52)

Bali Trip 2010 Vol.2
Bali Trip 2010 Vol.2(2010-02-07 16:18)

Bali Trip 2010 Vol.1
Bali Trip 2010 Vol.1(2010-02-07 16:15)


Posted by Gokarna at 19:30│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
セラピストの親睦会・・・もしかして三水会?
だとしたらうれしいですね
サクラザカマルシェ で食べたカレーの美味しかったこと
また食べたいね
三水会は16日(水)にプラヌラでやるんですよ
Posted by ラベンダーハウスラベンダーハウス at 2010年06月09日 18:21
あ!そうなんです。プラヌラさんと話して三水会で酒の肴のエッセンスとしてカレー持ってく事にしたんです~

よろしくお願いします!
Posted by スポンジ at 2010年06月10日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。